ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2101
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
67649148
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

先日パソコンを買い替えたのですけどパスワードを忘れてしまいました、のちに3つの質問に答えたのですけど答えは間違いないんで

ユーザー評価:

先日パソコンを買い替えたのですけどパスワードを忘れてしまいました、のちに3つの質問に答えたのですけど答えは間違いないんですけど不具合が生じてパスワードが解決出来ないままなんですが何か良い
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10ですが
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだ手付かずなんですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今迄使っていたダイナブックが約10年位になり動きが遅くてそれにお引っ越しでお世話になりたいとも思いますが訪問していただきたいのですが宜しくお願いします

ジャストアンサー専門家です。

当サイトはオンラインのみのサイトです。訪問はできませんが紹介することは可能です。

紹介でよろしいでしょうか、

質問者: 返答済み 8 日 前.
23452;しくお願いします

はい。

ではお手数ですがご自宅の郵便番号を教えてください。

そちらから検索します

質問者: 返答済み 8 日 前.
12391;す

確認致します

パソコン工房 グッドウィル 名古屋大須店

所在地: 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目10−35 MultinaBox 1F

営業終了: 20:00

電話***-***-****

https://pc-support.unitcom.co.jp/service/onsite.php

此方が最寄りの店舗です。

一度上記店舗へご相談ください。

出張サポートも可能なようですが持ち込みの方が安いです

質問者: 返答済み 8 日 前.
30906;認成りました近日中に出向いて直接相談したいと思います、訪問して頂く事を前提に買い物がてら行きます有難う御座います。

ありがとうございました。

それでは質問を締めますので質問欄最上部右にある☆☆☆☆☆を★★★★★として

送信を押してください

kuromanをはじめその他5 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中