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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2208
経験:  15年間修理やサポートを行っています。
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デルの「ボストロ3267」の接続不具合について。

ユーザー評価:

デルの「ボストロ3267」の接続不具合について。
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 電源は入っているが、起動画面が出て来ず、数分後、画面が消えてしまう。購入してまだ3年未満。保障期間は切れている。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 昨日まで株式の画面を常時表示していた。木が着いたら画面が消えていたので再起動を試みたが起動画面が出なかった。私は満85歳と高齢の上、パソコンについては詳しくない。
JA: お使いのパソコンのオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: マイクロソフト・ウインドウズ10です
JA: 再起動された時に異音がしましたか? LEDライトがいずれか点灯していますか?
Customer: 異音は聞かなかった。小さなグリーンのライトは着くが、メインスイッチを入れた時に点灯するオレンジ色の縦長のランプは点灯しない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もう1台のパソコンがあり、それを使うことが多いが、今度新しく出版する書籍はそのパソコンを使う予定なので、正常な状態にしておきたい

ジャストアンサー専門家です。

詳細確認致します

電源ケーブルを抜いたまま5分程度放置しておいてください、放置後、電源ケーブルをつないで電源が入るかをお試しください。

それでも電源が入らない場合には故障のため修理が必要です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26377;難うございます。指示の通り電源を抜き5分間放置した後、再び電源を入れると回復致しました。ただ、起動までの時間が以前より相当長くなったように思いましたが。評価は100%とさせて頂きます。

ありがとうございました。

もし再発の際は故障の可能性があるため一度最寄りの修理店へお持ち込みください

プレミアムサポートのご依頼を受けましたが何かリモートサポートでの対応をご希望でしょうか。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;リンター故障時の対応が不親切で、何ら解決へのヒントも得られないのに、評価のみを催促されたので「トラウマ」になっていましたが、今回は解決できたので、引き続きサポートを受けます。

ありがとうございました。

では何か追加で相談があるという事でリモートサポートをご希望ですね

質問者: 返答済み 14 日 前.
36215;動までの時間が遅いので、もう少し早くしたい

わかりました。回線を準備致します

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14b37a32-415b-4ba2-ace0-60982f431f8d

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