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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 3152
経験:  テックサポート
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パスワードを忘れました。どうしたらよいのでしょうか。outlookにメールが届きません。

ユーザー評価:

パスワードを忘れました。どうしたらよいのでしょうか。outlookにメールが届きません。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: しばらく前です。2か月ぐらいになると思います。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 様々素人ながら試してみましたが。わかりませんでした。パソコンを購入した店に行きましたがパスワードが必要と言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何分にも高齢者なものですので専門用語等さっぱりわかりません。よろしくお願いいたします。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 14 日 前.
outlook.jp

では以下のリンクを参照して、パスワードのリセットをお願いします。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-eff4f067-5042-c1a3-fe72-b04d60556c37

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それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
   こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

パスワードリセットは出来ましたでしょうか?

パスワードリセットは出来ましたでしょうか?サインインができるようになればメールが送受信できるようになると思います。どうぞよろしくお願い致します。