ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 11034
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

LAVIEを購入してOfficeのライセンス登録をしようとしていますが、プロダクトキーを入力すると違うかのようなメッセー

質問者の質問

LAVIEを購入してOfficeのライセンス登録をしようとしていますが、プロダクトキーを入力すると違うかのようなメッセージが出て登録できません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回かやり直しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを買い替えましたが、同じアカウントではだめでしょうか?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

アカウントは同じもので問題ございません。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
なお、以下の文字はプロダクトキーに使われることはありませんので、入力していないか改めてご確認の上慎重にご入力ください。

・数字:1、5、0

・アルファベット:A、E、I、L、O、S、U

それでは結果のご報告をお待ちしております。