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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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先ほど送信した件。返信まつ。原田洋子, g7030, 本日, 本日, 無し

質問者の質問

先ほど送信した件。返信まつ。原田洋子
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: g7030
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 本日
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無し
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10です。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。