ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1264
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Ipadのにコードを忘れ色々試しましたが立ち上がりません。どうしたらよいでしょうか?

質問者の質問

Ipadのにコードを忘れ色々試しましたが立ち上がりません。どうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: iPadの製品名が見当たりませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしようとしたらコードを入れるように指示してきました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ再起動するのが、最優先です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  lloyd 返答済み 17 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下のコードはお試し済みでしょうか?

1.「0000」などの連続した数字

2.「1234」などの連続した数字

3.暗証番号と同じ数字

4.ご生年月日と同じ数字

上記4つのうち該当するものはございませんでしょうか?すでに「iPadは利用できません。」と表示

されている場合はお知らせ頂けますか?