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aobazuku
aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1736
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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デスクトップが立ち上がらなくなりました。 Windows 10 ボストロヂスクトップ, サ-ビスタグ 359W8Z2,

ユーザー評価:

デスクトップが立ち上がらなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 ボストロヂスクトップ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サ-ビスタグ 359W8Z2
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクスプレスサービスコード (###) ###-####

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

IDやパスワードを入れる画面は出ていますか?

aobazukuをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
OSの初期化を行いました。
システムが87%でストップし何時間も同じ状態で、電源を切りました。
その他無視して再インストールを行いました。
初期設定がスムーズにいかず何度もエンターキーを押し次のステップにたどり着き
Windows 10 を立ち上げましたが、最後のパスワードで壁に当たりました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12487;ルはその都度金額を請求して鷺ですか?

こちらはデルではなくジャストアンサーの有料サポートサイトでございますがお問合せ先は問題ないでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
DELLにお願いをしています。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ービス料: ¥3,180は申し込みを行っていません

かしこまりました。こちらでサービス未実施で申請をしておきます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ービスを中止いたします。返金をお願いします。

ちらでサービス未実施申請させていただきました。すみませんがこれ以上の作業はこちらでは出来ませんのでご了承願います。