ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2270
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

急に動きが悪くなり困っています。 W.10 NEC です。 重いアプリのアンインストールなどしてみましたがだめで、

ユーザー評価:

急に動きが悪くなり困っています。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: W.10 NEC です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 重いアプリのアンインストールなどしてみましたがだめで、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 空き容量もまだかなりあります。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

急に動きが悪くなったとの事ですが、全ての動きが急に遅くなったのでしょうか?

masatechをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うですねー、メールの画面に文字を打ち込んでもなかなかでてきません。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=375e8c40-6e01-451c-94d3-acac14ebbee2」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください