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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
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再起動後や電源シャットダウンと起動の度, 型式は、B2V7L2 です(購入後3年目位) Windows 10 です,

質問者の質問

再起動後や電源シャットダウンと起動の度
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 型式は、B2V7L2 です(購入後3年目位)
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 私じしんでも何回も再起後や起動をしていますが その度にメッセージがあらわれます
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源ケーブル接続していれば使用可能なのでそのままにしています
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

再起動や起動の度に何があったのでしょうか?

メッセージが出るのであればその内容を詳しくお教えいただければと思います。

また、質問者様よりお教えいただいた型番では該当する機種がありません。

お持ちの機器のメーカー名と正しい型番もお教えいただければと思います。