ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsとExcelのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10、Excel2013など
サポートをキャンセル希望ですね?
かしこまりました。
では以下手順にてOffiiceの修復を実施してみて解消するかご確認願います
1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2、修復する Microsoft Office 製品を左クリックして、[変更] を選択します
3、「オンライン修復」にチェックを入れ、修復を選択します。
手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。
お手数お掛けしております、また結果が出ればご連絡お願いいたします。
これで直ったと思われますので、これまで出ていた障害が解消されているかをご確認頂けますでしょうか?
月一回程度自動でされるWindowsアップデートをしっかり適用されていれば大丈夫だと思います。
それでは本件は以上の回答にてクローズ処理させて頂いても構いませんでしょうか?
ありがとうございます。
では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。
今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。
個人情報はこちらでは感知できないのですが、お手元のOfficeのプロダクトキー25桁をお入れください。
Microsoftアカウントはお持ちでしょうか?
良かったです。