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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
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経験:  15年間修理やサポートを行っています。
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先日オフイス365を購入リモートで導入してもらいましたが, 以前と同じでアカウントがロックされています,

質問者の質問

先日オフイス365を購入リモートで導入してもらいましたが
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 以前と同じでアカウントがロックされています
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: よくわかりませんが先日もリモートで導入してもらいました 受付番号は1017639763です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 導入時の受付番号は上記です
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kuroman 返答済み 17 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

当サイトでの遠隔操作は初めてになります。

以前と同じでアカウントがロックされていますという事ですが、

マイクロソフトアカウントがロックされた状態という事でよろしいですね。