ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、PCのログインが行えない状態でしょうか。また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、PC起動時の画面状態をお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
スクリーンキーボードでもできなかったとの事ですが、
スクリーンキーボード自体は表示されましたでしょうか。
ご返信ありがとうございます。良かったです。
一時的なものだったかと思います。
この機会に一度下記URLの内容を参考にWindows updateをお試し下さい。
https://pc-karuma.net/windows10-windows-update/
ご返信ありがとうございます。
再度ご案内致します。この機会に一度下記URLの内容を参考にWindows updateをお試し下さい。
Windows updateで解消されることが御座います。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018182
ご返信ありがとうございます。ドライバー以外の対処も記載されておりますため、宜しければお試しください。