ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ありがとうございます。
このパソコンから印刷可能にする、ということでよろしいでしょうか?
パソコンに接続されていないことは存じております。
これから接続を行う旨を申し上げております。
ファイルのダウンロードは成功されましたか?
お待たせいたしました。
パソコンとプリンタをUSBケーブルでご接続いただいてもよろしいでしょうか?
恐れいりますが、既にプリンタをWi-Fiに接続されているのでしょうか?
恐れいりますが、メッセージに対してご返信をお願いします。
無線印刷の場合、プリンタとパソコンを同じWi-FiSSIDに接続する必要がございます。
そちらの設定は既に済んでおられますか?もしプリンタとパソコンを同じWi-FiSSIDに接続されていない場合、無線接続はできません
それでは接続をお願いいたします。
プリンタとパソコンを同じWi-FiSSIDに接続する必要がございます。
パソコンが接続されているWi-Fiと全く同じSSIDに接続をお願いいたします。
申しわけございません。メッセージの意味が理解いたしかねます。
プリンタを、パソコンが接続されているWi-Fiと全く同じSSIDに接続をお願いいたします。
ありがとうございました。