ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6071
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

プリンタをパソコンから印刷可能な状態にお願いします。

ユーザー評価:

プリンタをパソコンから印刷可能な状態にお願いします。

ありがとうございます。

このパソコンから印刷可能にする、ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だ、パソコンには繋がっていません。単体で使う所まで作業ができたので、確認の為にこぴ

パソコンに接続されていないことは存じております。

これから接続を行う旨を申し上げております。

このパソコンから印刷可能にする、ということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他5 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うです

ファイルのダウンロードは成功されましたか?

お待たせいたしました。

パソコンとプリンタをUSBケーブルでご接続いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
WiFiです

恐れいりますが、既にプリンタをWi-Fiに接続されているのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
USBケーブルは前のプリンターでも使っていなかった

恐れいりますが、メッセージに対してご返信をお願いします。

無線印刷の場合、プリンタとパソコンを同じWi-FiSSIDに接続する必要がございます。

そちらの設定は既に済んでおられますか?もしプリンタとパソコンを同じWi-FiSSIDに接続されていない場合、無線接続はできません

質問者: 返答済み 12 日 前.
25509;続していません

それでは接続をお願いいたします。

プリンタとパソコンを同じWi-FiSSIDに接続する必要がございます。

パソコンが接続されているWi-Fiと全く同じSSIDに接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
65298;fd51ff5924d6

申しわけございません。メッセージの意味が理解いたしかねます。

プリンタとパソコンを同じWi-FiSSIDに接続する必要がございます。

プリンタを、パソコンが接続されているWi-Fiと全く同じSSIDに接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;待たせしました。接続出来ました

ありがとうございました。