ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 6091
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

TS8430をセットアップ中で単体で使う所まできましたが、確認の為にコピーをしたらモノクロでの印字が出来なくてカラーなら

ユーザー評価:

TS8430をセットアップ中で単体で使う所まできましたが、確認の為にコピーをしたらモノクロでの印字が出来なくてカラーなら印字されてくる。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今、セットアップ中です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1時間ほど前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マニアルを見ながら七十五歳が奮闘中です。よろしくお願いします。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;も無いです

ご返信ありがとうございます。

全ての印刷データがカラーで印刷されてしまう状態でしょうか?

津田をはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12514;ノクロの場合は白紙です

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、プリンタが接続されているパソコンで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてプリンタが接続されているパソコンでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=66e9c516-72bc-447d-abf8-3069c3b6cdaf

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だパソコンにはプリンターを接続していませんので、これから接続の作業をします。

ありがとうございます。それではまずはプリンタと接続される予定のパソコンで①〜④を実行していただけますか?

もしくは今操作されているパソコンで①〜④を実行していただけますか?

大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。パソコンで①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンにプリンターを接続する作業をしてから①~④を実行するのですね

そうではございません。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 14 日 前.
21028;りました
質問者: 返答済み 14 日 前.
25215;諾します

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

恐れいりますが、このパソコンはTS8430が印刷可能な状態ではございません。

印刷可能な状態ではないのに、モノクロでの印刷でカラーが印刷されてしまう

とはどういった状況でしょうか?他のパソコンから印刷されていたのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
21336;体で使う所までセットアップが終了したので、パソコンにつなぐ前に確認の為にコピーをしてみたらモノクロの印字が出来なくて、カラーをしてみたらグレーの色で印字されてきた。

ありがとうございます。

恐れいりますが、モノクロのコピーがされたいというお問い合わせでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12393;うしてモノクロの印字が出来ないのでしょうか

恐れいりますが、こちらのメッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?

モノクロのコピーがされたいというお問い合わせでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
36092;入したばかりです。モノクロもカラーもスムースに印字したいです

ありがとうございました。