ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 10222
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

現在PCを新規交換したためウイルスバスタ-のサポ-トが受けられない状態のなので以前の登録わ解除して新規登録をノートPCと

質問者の質問

現在PCを新規交換したためウイルスバスタ-のサポ-トが受けられない状態のなので以前の登録わ解除して新規登録をノートPCと新規PCのサポ-トを受ける方法がわかりませんのでその方法をお願します。PCにはまったくの素人なので詳しくお願いします。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ウイルスバスタ-クラウドです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 行った事はありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になく3台までかのうのなので新規と、ノ-トの2台にお願いしたいのですが。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき、2台目以降のパソコンにてご対応ください。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17967

それではよろしくお願いいたします。