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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
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西山幸夫です。私はマイクロソフトの会員ですが。 10です。 再起動は試みましたが画面には何も表示されません。

ユーザー評価:

西山幸夫です。私はマイクロソフトの会員ですが。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は試みましたが画面には何も表示されません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 遠隔での復旧の手助け棟はできないのでしょうか?以前も他の件でお願いしたことが有りましたが…。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

電源ON時に一瞬でも画面にロゴマークか何かは表示されていますか?

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

ジャストアンサー専門家です。

詳細がまだ不明ですが内容によっては遠隔操作での対応ができる場合、できない場合があります。

詳細をお聞かせください。

また、遠隔操作も提案しておきます

遠隔操作はなぜかこちらから提案ができないようなので、

必要であれば、リクエストをしてください。

kuroman, システムエンジニア
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質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う既に問題は解決いたしました。ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。ありg等ございましt。