ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたく存じます。
Googleが飛ぶという現象は存在しませんので、大変申しわけございませんが状況の詳細を、箇条書きでお教え頂いてもよろしいでしょうか?
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7b602211-f8ef-47fb-ae5e-fd7e21136579
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?
①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。
手順をお読み頂き、そのまま、手順通り①〜④を行っていただいてもよろしいでしょうか?
URLを全てお読み頂く必要はございません。URLはクリックです。
手順を再度お読みいただき、手順通りに実行して頂けますか?
手順通りの実行をお願い申し上げます。
それでは、手順通り実行していだければ、実行可能となります。
同意するをクリックしてダウンロードしたファイルを、実行もしくは開いて頂ければ幸いです。
承知いたしました。
それでは以下URLからTeamViewerをインストールしていただいてもよろしいでしょうか?
https://www.teamviewer.com/ja/download/windows/
恐れいりますが。TeamViewerをインストールしていただけますか?と申し上げております
申しわけございません。URLにアクセスし、画面の指示通り行って頂ければ可能となります。
簡単な手順となりますが、インストールが出来ない場合、残念ながらリモートサポートを敢行することができません。
申しわけございません。