ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
いつもお世話になっております。お問い合わせありがとうございます。
Officeを再インストールされても、Outlookがないのでしょうか・・・・?
インストールできていないと思われます。
パスワードとは、Microsoftアカウントのパスワードでしょうか?
では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?よろしければ、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちくださいませ。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7e1ac7c6-c195-4630-a661-3d5339acd736
接続確認しました。
おかりします。
お手数をおかけしますが、Outlookの設定を
上から記入いただけますでしょうか?
英語表記です。
[email protected]・・・ですが、使えるメールアどれでしょうか?
@jcom.が、
見つからない・・・という表示が出ました。
すでにやり取りに、使用されているメールアドレスでしょうか?
すでに使用されているのですね?
記載頂いた不備でしょうか?
Outlookはすでに、ネット上に存在しているメールアカウントを取り込みます、
それが、
見つからない・・・という表示です。
メールアドレスはあっていますか・
そkは問題ではありません。
きになるようでしたら訂正されてくだい
名前はなんでもいいんです。
アドレス一覧にない・・・・
JCOMにお尋ねいただく必要があります。
Outlookの設定ではなく、
プロバイダー情報の問題です。
また、、ご連絡いただけるでしょうか?
@jcom.com
の登録情報の問題です。
プロバイダーにお尋ねいただけないでしょうか?
「OS上で特別の扱いを受けているアドレスになってしまってこれまで使っている単なるメールアドレスとしての使い方がこのPCからはできなくなっている」
とは、どういう意味でしょうか?
表示は、
「アドレス一覧にない・・・・」です。
恐らくですが、
SMTP POP の設定が以前と違っているのかもしれません。
PCを初期化された時など、再度設定するときに、同じようになります。
なので、プロバイダーにOutlookの設定についてお尋ねいただくもの
1つの手です。
どうぞよろしくお願いいたします。
見ている画面は、あなた様と同じです。
Outlookは起動していません。
JCOMにお尋ねいただくことも叶わないのですね。
諦めるのはそのあとでも良いのでは。
宜しくお願い致します。