ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2478
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Dell, Dellから Inspiron 24 AiO購入、立ち上げ中。 New Inspiron 24 5000,

ユーザー評価:

Dell
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: Dellから Inspiron 24 AiO購入、立ち上げ中。
JA: 了解しました。お使いのDellのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: New Inspiron 24 5000
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 問題はOutlookの立ち上げ設定中誤ってOutlookが消えてしまったこと。修復を試みさらに再Installまでいたしましたが、状態が変わりません。そのうえ、幾度もPass Wordの変更を行っているうちにPass Wordの更新の受付がLockされてしまいました。当面Pass
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 全部むしろソフトの問題であると思います。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Officeを再インストールされても、Outlookがないのでしょうか・・・・?

インストールできていないと思われます。

パスワードとは、Microsoftアカウントのパスワードでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Outlookアイコンはスタートボタンを押せば出ています。これをクリックするとOutlookは出ず、予期せぬ問題が起こってスタートできないというエラーメッセージが出るだけです。MirosoftアカウントのPass Wordです。mohji

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7e1ac7c6-c195-4630-a661-3d5339acd736

接続確認しました。

おかりします。

お手数をおかけしますが、Outlookの設定を

上から記入いただけますでしょうか?

英語表記です。

[email protected]・・・ですが、使えるメールアどれでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
[email protected]
は現在別のWraptopおよびiPad上で使っている生きたアドレスです。

@jcom.が、

見つからない・・・という表示が出ました。

すでにやり取りに、使用されているメールアドレスでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;もJ.AnswerからiPadのこの宛名で着信しています。

すでに使用されているのですね?

記載頂いた不備でしょうか?

おかりします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12373;きほどのこちらからのI/P Dataを確認したいのですが、特にPass Wordはjcom.のPWですよね。

英語表記です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れならPWは間違いなくM73Okuraです

Outlookはすでに、ネット上に存在しているメールアカウントを取り込みます、

それが、

見つからない・・・という表示です。

メールアドレスはあっていますか・

質問者: 返答済み 13 日 前.
25163;元の別のWTPCでのPOPカウントの設定の画面ではユーザー名は単に"mohji"となっています。これはアドレスの@の前の名前そのものです。

そkは問題ではありません。

きになるようでしたら訂正されてくだい

名前はなんでもいいんです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;ともとは最初に書いた漢字名でした

アドレス一覧にない・・・・

JCOMにお尋ねいただく必要があります。

Outlookの設定ではなく、

プロバイダー情報の問題です。

また、、ご連絡いただけるでしょうか?

@jcom.com

の登録情報の問題です。

プロバイダーにお尋ねいただけないでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のPCのOutlookには最初からMSの登録名としてjcomの"[email protected]"アドレスを使っているのですが、それによってOS上で特別の扱いを受けているアドレスになってしまってこれまで使っている単なるメールアドレスとしての使い方がこのPCからはできなくなっているというようなことはありませんか。プロバイダーの問題ではないとおもいますが、それは現にほかのPCとiPad上で別のOutlookやiPadソフトの上で実際の交信に使われているからです。mohji

「OS上で特別の扱いを受けているアドレスになってしまってこれまで使っている単なるメールアドレスとしての使い方がこのPCからはできなくなっている」

とは、どういう意味でしょうか?

表示は、

「アドレス一覧にない・・・・」です。

JCOMにお尋ねいただく必要があります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れは最初のStart時(Outlookが開かなくなる前)の問題でしたがどうしても[email protected]がOutlookに受け付けられないで、新しくこれを乗せようとしてもすでに登録してあるということでロックされ、どうしてもPOP/SMTPのjcomが受け付けられない。登録されているというjcomアドレスはPOP/SMTP以外の別の項目が書いてあって現に私のMailとはつながらないという現象がありました。何か参考になることはありませんか。mohji

恐らくですが、

SMTP POP の設定が以前と違っているのかもしれません。

PCを初期化された時など、再度設定するときに、同じようになります。

なので、プロバイダーにOutlookの設定についてお尋ねいただくもの

1つの手です。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れならここで諦めますが。そちらからリモートであれば少なくともOutlookが開けているのですね。わたくしのPCから少なく事それができるようにはなりませんか。mohji

見ている画面は、あなた様と同じです。

Outlookは起動していません。

JCOMにお尋ねいただくことも叶わないのですね。

諦めるのはそのあとでも良いのでは。

宜しくお願い致します。