ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2483
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコン購入から自分でセットしてたのですが、最近不具合が生じ困っています。初期設定からご指導お願いしたいのですがよろしく

質問者の質問

パソコン購入から自分でセットしてたのですが、最近不具合が生じ困っています。初期設定からご指導お願いしたいのですがよろしくお願いします。たいへん困っています。よろしく!!・
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Microsoftの挿入からマウスがうごきません。作動しないのですよろしくお願いいたします。。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何もかも、あまりわかりません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCは起動し、OfficeのインストールはOkでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

状況はいかがでしょうか?

返信いただけますでしょうか?