ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 7966
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

LIFEBOOK FMVAH56/C, windows7で初期化しましたら立ち上がりの画面に,

質問者の質問

LIFEBOOK FMVAH56/C
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows7で初期化しましたら立ち上がりの画面に
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: すみませんパスワードを入力しましたが違うとエラーがでますヒントと言う数字がてますがエラーとなりますどうしたらいいですか
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows7です
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
windows7です
質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;在使用しているのは別のパソコンです
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26082;に型番など送っていますが
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
7を使っていましたがリカバリーか初期化してしまい立ち上がりの画面にパスワードの入力画面で入れていますがヒントなどの数字が出ていますが違うと進みません解決方法を教えて
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.passfab.jp/windows-7/how-to-remove-windows-7-login-password.html

どうぞ、宜しくお願い致します。