ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10
ExcelやWordファイルのアイコンは正常に表示されていますか?
MicrosoftのOfficeのアプリファイルのみ全て開かない状態なのですね?
確認しますので少々お待ち願います。
ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
安心リモートサポートですが只今インターネット回線が混みあっておりまして、
すみませんが明日AM8時以降の案内となってしまいますが構いませんでしょうか?
料金変化はないです。
こちらの案内を問題パソコンで実施頂ければあんしんリモートサポート可能でございます。
では明日AM8時以降でOKでしょうか?
おそれいります。
それでは明日AM8時頃にこちらにご連絡させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
おまたせしました。
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89985652-6fe0-4fd8-8a3b-4a552eb33565
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)
先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
すみませんが、30分以上お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。
引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。
現在パソコンの電源をONにした時に一瞬でも画面にメーカーのロゴなどは表示されていますか?
先ほど案内をさせて頂いた時はこちらの画面の手順はどの機器で実施されましたか?
わかりました。
それでは再度スケジュールさせて頂きますので、12時半で再案内でも構いませんでしょうか?
かしこまりました。それではお手数ですが次回は問題のパソコンから手順実施をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=561e4df2-ba22-412a-8d69-4a80e8addf8b
お客様からの接続は確認されておりません。
手順を実施ください。
時間が押してきております、お急ぎ願います。
ではダウンロードされたファイルを実行ください
。
詳細は手順をお読みください
おそらくそれで大丈夫だと思われます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
こちらを探してください
すみませんが、30分以上お客様からご接続がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。
安心リモートサポートはまだ実施されておりませんので課金はされないかと思われます。
料金に関しては直接ジャストアンサーまでお問合せください。