ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2297
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンをアップデートした(と思われる)それからインターネットの画面が印刷できなくなりました, MG7500,

ユーザー評価:

パソコンをアップデートした(と思われる)それからインターネットの画面が印刷できなくなりました
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG7500
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ここのところいんさつはしてなかったのでわかりませんが 去年かおととしにバージョンアップしてからだとおもいます
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Wordなどからは、印刷できるという理解でよろしいでしょうか??

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d24b6d04-d98b-4262-814f-82c23994bc8f

接続確認しました。

おかりします。

印刷されたい、画面はどれでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
37504;行の入出金明細なので。。。

Wordなどからの印刷は問題ないのですね。

ブラウザーが関係しいると思います。

どのブラウザーでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;クセルの印刷は問題ありません
ブラウザ???

その銀行の明細を見ておられるのは、どのブラウザーでしょうか?

今は、Internetexplorerですが・・

質問者: 返答済み 10 日 前.
20840;くの素人なのですみません
質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンターネットです

どの画面か?

把握できない状況では、

設定のしようがないですね・・・・

質問者: 返答済み 10 日 前.
20013;国銀行です

いえいえ・・・

分かりません。

あなた様が、何で、見ておられるか?です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンターネットエクスプローラーです

では、いまの画面を印刷してみます。

いかがでしょうか?

すべてが、整ってから

ご連絡くださいませ。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リンターが離れたところにあるのでみてきます
プリンターと通信できませんとありますが?

プリンターの接続ができないようであれば、

ためせないですね・・・

すべてが、整ってから

ご連絡くださいませ。

プリンターの接続ができないようであれば、

ためせないですね・・・

すべてが、整ってから

ご連絡くださいませ。

プリンターの接続ができないようであれば、

ためせないです

質問者: 返答済み 10 日 前.
25991;字が写ってなかったのですが電源ははいっていました
電波がと説いていないのでしょうか?
USBで接続したなら大丈夫なのでしょうか?

現状、プリンターが使える状態になってから、ご連絡

いただけますでしょうか。

なにも試しようがありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リントできていました
無線ランが遠いのでしょうか?
USBに繋ぎました
もう一度やぅてもらえますか?

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9bf61483-334f-4966-ba9c-c64794c9c09d

いかがでしょうか?

お借りします。

いかがでしょうか?

だいじょうぶでしょうか?

あとは、その銀行の?

印刷ですね。

また、何かあれば、ご連絡くださいませ。