ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1577
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

更新後、立ち上がりません。昨日のよるに、再起動して、今、左上に、こじんよう設定が、表示されてるだけ,

ユーザー評価:

更新後、立ち上がりません。昨日のよるに、再起動して、今、左上に、こじんよう設定が、表示されてるだけ
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: lavleのwithout10
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 指導更新後の再起動です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他10 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
windows10

バックに青色の画面が出て個人用の設定云々の画面が出てログイン画面に進まないのですね?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12496;ックは、
黒色です

それでは何かキャンセルボタンなどがあればそれをクリックしてWindowsが起動するかをご確認頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だですか?いつ頃に、なりそうですか

現在問題のパソコンはインターネットに繋がる環境でしょうか?

インターネットが出来ない状態でしたら安心リモートサポートが出来ませんのでご了承ねがいます。

こちらのチャットのみのサポートとなります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12454;ィンドウズは、起動します。そのあと、黒が面のみです
質問者: 返答済み 12 日 前.
poketwifiですが、ネットつながっます

画面が真っ暗な状態ですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12495;ードディスクは、うごいてようですが、すすみますせん

ですから画面が真っ暗な状態なのかを教えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30495;っ黒です

では以下を実施ください

1. 電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。

強制終了の電源ボタンの押すタイミングは、起動画面または「くるくる回る」画面が表示されたら、電源ボタンんを長押して電源をきります。
※ パソコンによっては、Windows のロゴが表示されず、メーカのロゴや何も表示されない場合もあります。
※ パソコン本体は起動しているけど、Windows の起動画面すら表示されない場合も「強制終了」を試してみてください。

強制終了を二回以上続けて行い、「自動修復を準備しています」と表示されれば、自動修復の起動は成功です。
2. 自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
パソコンの環境により、かなり時間がかかる場合もありますが、そのまま待ちます。

3. 「自動修復」の画面が表示されればこちらにご連絡頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
33258;動修復のがめんに、なりました

「詳細オプション」をクリックします。

4. 「オプションの選択」の画面が現れますので「トラブルシューティング」をクリックします。

5. 「トラブルシューティング」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。

6. 「詳細オプション」の画面が現れますのでスタートアップ設定を選択(クリック)します。

この時にセーフモードを選択してください。

オプション選択項目がある場合は5を選択ください。

その後再起動してWindowsが起動するかご確認頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12475;ーフモードで、ちあがりした

ありがとうございます。

では以下を実施ください

Windows マークを右クリックするとメニューが表示されます。
メニューの「デバイスマネージャー」をクリックすと、デバイスマネージャーが表示されます。

9.「ディスプレイ アダプター」の前にある、アイコンをクリックして展開します。

10.ディスプレイアダプターの名前を右クリックします。

11.表示された、メニューの「デバイスのアンインストール」をクリックします。

ディスプレイ アダプターが複数ある場合は、全てアンインストールします。

12.「このデバイスのドライバー ソフトウェアを削除します」をクリックして、チェックマークをいれ「アンインストール」をクリックします。

13.まだ「ディスプレイ アダプター」が表示されている場合は、再度「ディスプレイ アダプター」内のデバイスをアンインストールします。

14.パソコンを再起動します。パソコンの環境により、再起動の途中で黒い画面のまま暫く止まる場合もありますが、そのまま待ちます。
サイン後に通常通り画面にデスクトップが表示されていれば修復は完了です。

こちらまで実施されましたらご連絡頂けますでしょうか?

すみませんがこれから移動の為に12時半以降の回答になりますのでご了承願います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12475;ーフモードで、たちあがりましたが、マウスも、キーボードもうごきません
質問者: 返答済み 12 日 前.
12475;ーフモードで、マークに、カーソルをもってくと、カンガエコンデ、まるマークが、もわっって、る状態す

再度先の手順を実施頂けますでしょうか?

強制的に電源OFFいただき、もう一度セーフモードまで進めて頂き実施願います。

その後状況は如何でしょうか?