ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 5454
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

アンドロイドデバイスにノートン360をインストールしていますが途中で分からなくなりました。その末端で受け取れるメードアド

ユーザー評価:

アンドロイドデバイスにノートン360をインストールしていますが途中で分からなくなりました。その末端で受け取れるメードアドレスへ「ダウンロードリンクを送信し」
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 受け取った端末でリンクをクリックすると、がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 既にPCにはインストールしていただきましたが、別のデバイスにインストールしたいので教えて下さい。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Androidのスマホにノートンをインストールされたい

ということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他6 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;いそうです。他のスマホにプログラムをインストールしたいです。ガイドを見ますと末端で受け取れるメードアドレスへ「ダウンロードリンクを送信」し、受け取った末端でリンクをクリックするとプロダクトキーの入力が不要となります。のところの操作がわかりません。教えて下さい。
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートでおねがいできますか?

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、お手持ちのパソコンで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてお手持ちのパソコンでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d321ae15-31b5-4d51-b0e3-4045b1dc5d5e

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
9462;画面下部の「実行」、や「ファイルを開く」が出てきませんが

上記手順記載されている通り実行を御願い申し上げます。

手順の実行はパソコンで御願いいたします。