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akihiroi
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カテゴリ: ハードウェア
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Office no dounyu houhou wo osietekudasai.pasocon ni, iie

ユーザー評価:

office no dounyu houhou wo osietekudasai.pasocon ni
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: iie mada pasokon ni
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: irerukotoga dekimasen

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Officeは有料ですので購入しないといけません。

それでも大丈夫ですか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.
arigatou gozaimzsu. hensin wo mateimasu.

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0934d8c8-816a-4628-acd4-ebaf34c1605c

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。