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テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことでしょうか?ybbを解約されたのであれば、そのメールアドレスは使えなくなります。Outlookに設定しておられれば、Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
質問の意味が分かりかねますが、インターネットエクスプローラーは古いブラウザになります。Microsoftは新しいブラウザであるMicrosoftEdgeを推奨しています。こちらで起動した時にタブが2つ出るということでしょうか?
それではリモートサポートで対応させていただきます。
①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。
https://00m.in/3JB8g