ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 9749
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

プリンター 印刷できない ノズルのクリーニング方法を教えてください。 PX-045a, 気が付いたのは, 気が付いたのは

ユーザー評価:

プリンター 印刷できない ノズルのクリーニング方法を教えてください。
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-045a
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 気が付いたのは
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 気が付いたのは 昨日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一か月ぐらいは プリントアウトをしていないと思います。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただきご対応ください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1886

クリーニングの際、インクカートリッジをドライヤーで温めながら行うと効果的です。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
21839;題は解決されませんでした。