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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ヤフー画面にツール表示がでませんふなれのため 不親切, 質問に応えていない。料金ばかりが、、、、画面を見ます,

質問者の質問

ヤフー画面にツール表示がでませんふなれのため 不親切
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 質問に応えていない。料金ばかりが、、、、画面を見ます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても前と同じ何も変化なし
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 後」どうすればよいですか
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のブラウザーを
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;たくしはツール 表示がでればよいのです
質問者: 返答済み 9 日 前.
30011;面が上.下に動く。一時的に早くです。パソコン不慣れのためよろしくお願いします。ツール。表示も。終わりしだい結果をお待ちします。同じ作業を2回目の安心リモートサポートですが料金はどうなるでしょうか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12454;インドウズ.分かりません。ヤフー画面右クリックすると一番上 矢印で 戻る 二行目矢印進むになっております。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のブラウザーを
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。