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kaito487
kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 7157
経験:  ソフトバンク株式会社
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Dellvostro, Windows7から10にい更新した, メールができなくなりました, あとDVDが見れません

質問者の質問

dellvostro
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows7から10にい更新した
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: メールができなくなりました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あとDVDが見れません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名及びメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
dell vostro ***@******.***
質問者: 返答済み 11 日 前.
24460;どうすればよいですか
質問者: 返答済み 11 日 前.
24076;望します
質問者: 返答済み 11 日 前.
25903;払いはどうすればよいですか
質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;きれば電話で相談したいのですが
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、お手元にプロバイダーより提供されておりますメール設定用の書面をご用意の上

下記URLに記載の内容を参考にメールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

どうぞ、宜しくお願い致します。