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カテゴリ: ハードウェア
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先日 JEMTCから届いたパソコンを 今日接続して立ち上げたら 画面全体にピンクの下地があるような感じで

ユーザー評価:

先日 JEMTCから届いたパソコンを 今日接続して立ち上げたら 画面全体にピンクの下地があるような感じで その上に文字や写真が重なっているように見えます 機器の不調なのか 調整できるものなのかわかりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: そのような表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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もし電源を入れてすぐ、つまりメーカーのロゴが出たあたりからその症状が出ている場合は、液晶か基盤の故障です。

Windowsが起動する前なので、機械的な故障となります。

JEMTCの方へ、症状を連絡してみてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23433;心リモートアクセスは いつはじまるのですか?

リモートは受付できますが、先ほどの回答の件は、いかがでしたでしょうか?

もし、電源を入れてすぐに症状が出るのであれば、リモートでも解決ができません。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
20013;途半端になり申し訳ありません 電源を入れてすぐに症状が出るなら リモートでも解決しません という回答でしたので やってみた結果 解決不能と思い JEMTCさんに 返品を申し出ました 
返品の仕方など詳しく教えてもらったので すぐに梱包してしまい 返信のことなど忘れてしまいました
回答には満足していますが 残念な結果になってしまいました
ありがとうございました