ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2184
経験:  主任
104549551
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

バッテリー交換が必要ということです。入手するにはどうしたらよいか。高官は自分で刷るのですか・パソコンは形式番号,

質問者の質問

バッテリー交換が必要ということです。入手するにはどうしたらよいか。高官は自分で刷るのですか・パソコンは形式番号
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。機能低下は年月のためです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしましたが.,更新のためです
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  saito 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

パソコンのメーカー、機種名は分かりますか?