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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1185
経験:  dasdasd
109059448
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Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Icioudの写真がアップデートされない, アプリ? iPhone, icloudの写真の適用が押せません

質問者の質問

icioudの写真がアップデートされない
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アプリ?
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: iPhone
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: icloudの写真の適用が押せません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、iPhoneの写真がiCloudにアップロードされない

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;いそうです
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。

iCloudストレージに余裕はある状態なのにアップロードされない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12456;クストラサポート26はいくらなのですか?
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

3000円程度となります。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;くわかりませんが終わりにします
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

サポートは希望しないということでよろしいでしょうか?

また、メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、これで解決できるかはわかりませんが?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のリモートサポートは不親切なのでやめます
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

リモートサポートは返金が保証されております。

ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますがこのまま解決しない状態でよろしいでしょうか?

なお、先ほどもお送りしておりますが

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートは返金でお願いします。せっかく、15分待っていたのに、安心リモートサービスに誘導されよくわかりません。
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

リモートサポートはお申し込みいただいておりません。

専門家:  津田 返答済み 16 日 前.

メッセージに対してご返信をいただけますか

質問者: 返答済み 16 日 前.
500円のサポートも返金したい
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

当方が補足いたします。

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。