ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2262
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンのパスワードを忘れて困っています。 6年くらい前です。

質問者の質問

パソコンのパスワードを忘れて困っています。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 6年くらい前です。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: なん度もやりましたがしばらくしてやり直してください。と言われ姉妹には、明日以降にして下さいと指示が出て次の日にやっても同じようになります、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いつになったら本人確認をしてもらえますか。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 10 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

「パスワードを忘れたとき」に進んで、質問にも答えても、解除ができない

状況でしょうか?

パスワードが不明ですと、PCの初期化しか方法はなくなります・・・

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

状況はいかがでしょうか?