ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2178
経験:  主任
104549551
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

カバーが開いていますとじてください”と表示されます。何度も閉めても先にすすめません。どこかにゴミが詰まっているのでしょう

ユーザー評価:

カバーが開いていますとじてください”と表示されます。何度も閉めても先にすすめません。どこかにゴミが詰まっているのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: MG7530  Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても解決しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

お世話になります。
カバーが開いているのエラーは、スイッチの接触不良、センサー不良に原因があります。
通常は修理対応になりますが、一度強く蓋の上から押さえてみたり、以下のようにカバーを開けたまま穴側に何か挿入すると改善されることもあります。

http://kasoku.com/kabar/

質問者: 返答済み 10 日 前.
35558;めました

返信ありがとうございます。

カバーを強く押さえても改善されませんでしたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リンターを買え替えます

分かりました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
22823;変参考になりました

また何かあったら相談してみてください。

あと、こちら評価してもらえますと助かります。

よろしくお願いします。

saitoをはじめその他名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中