ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 55
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

1/5にも¥500支払ったのにまいかい¥, Win7です, 今回は筆まめの操作の件でメールしています。 ありません

質問者の質問

1/5にも¥500支払ったのにまいかい¥
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Win7です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今回は筆まめの操作の件でメールしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

毎回500円で申し訳ございません。

PCは、Windows7ですね。

ただ、筆まめのバージョンとあっていない可能性が高いです。

お使いの筆まめのバージョンをお教えいただけますでしょうか?

(例:筆まめ20など)

質問者: 返答済み 14 日 前.
31558;まめver29をver31に乗り換えです
質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望しません。画面が消える方法を教えていただけば、れそれだけでいいです。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

もう少し具体的にお教えくださいますでしょうか?

画面が消える方法を」とは何を意図されてのことでしょうか?

申し訳ございません

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

参考までに、下記の写真をご覧ください。

Office365を購入されますと、Microsoftアカウンで、このように表示されます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

他のやり取りが入りました

申し訳ございません

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

現状いかがでしょうか?