ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 7298
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

マウスを使うと1~5秒ほどフリーズします、有線、無線どちらもです。ひどいときはPC自体がフリーズしてマウスパッドはも画面

ユーザー評価:

マウスを使うと1~5秒ほどフリーズします、有線、無線どちらもです。ひどいときはPC自体がフリーズしてマウスパッドはも画面タッチも反応せず、電源を入れなおさないといけません。どのように対処したらよろしいですか?
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: win10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Wi-Fiが仕事場で途切れることはありませんが、家だと勝手に途切れます。スマホのテザリングだと途切れませんでした

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
HP ENVY x360 Convertible 15-ee0xxx

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c6ae6a16-b3bf-4a6f-8220-265ee90bccd7

質問者: 返答済み 22 日 前.
38651;話サポートに繋がりドライバーを更新しました。様子をみるということで終了してます、お騒がせしました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。