ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
それでは自動修復は何回実施されましたでしょうか?
回答が遅くなり申し訳ございませんでした。
それでは自動修復の画面では他に何か選択肢などは表示されておりませんか?
ありがとうございます。
では詳細オプション→トラブルシューティング→詳細オプション→システムの復元を選択してください。
そして続行ボタンがあればそれをクリックください。
この状態までくれば再度ご連絡頂けますでしょうか?
それでは続行ボタンがあればそれを押してシステムの復元を実行してみてください。
ではお客様のパソコンには復元ポイントがないのでそれは実行できないです。
それではお手数ですが、
では詳細オプション→トラブルシューティング
ここまで実施頂けますでしょうか?
このPCを初期状態に戻す選択肢がありますか?
現時点ではもうこの手段しか手がないのですが、この方法だとインストールされているアプリが消えてしまう事がありますが構いませんか?
ではそれをご選択いただき、データを保持して初期化する項目があるかをご確認願います。
それでは電源を強制的に切っていただき、全ての周辺機器を外して再度トライください。
宜しくお願いいたします。
それでは強制的に電源を切っていただき、
電源を投入しキーボードの「0」キーを数回押し「The Hard Drive Recovery Process」のメッセージ画面が表示されるかをご確認頂けますか?
それではリカバリーディスクはお持ちでしょうか?
ないのですね。障害時に使うディスクです。
既に内部の破壊が相当ひどいようなのでそのディスクからでないと復旧は難しいです。
もしかするとハードディスクに機械的異常がある可能性も考えられます。
パソコン添付の説明書にシステムリカバリーの手順が記載されているかと思いますが、それは確認されましたでしょうか?
取り敢えずリカバリーディスクを何とか確保していただけないでしょうか?
お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。
リカバリーディスクを使用してもエラーになると機械的故障が濃厚です。