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kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 7157
経験:  ソフトバンク株式会社
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パソコンが自動復元できません。エクスプレスサービスコードがあるのですが、どこへ連絡したらいいですか?

ユーザー評価:

パソコンが自動復元できません。エクスプレスサービスコードがあるのですが、どこへ連絡したらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PCが正常に起動しませんでした。と表示された状態です。再起動しても自動修復に失敗したと出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: もちろん試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話でないと説明が難しいです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12494;ートパソコンでRMR2Vとありますが、これでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

頂いた情報はPC型名では御座いません。

Inspiron 5759をご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;う書いてありました。すいません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
Inspiron 5759で間違いないです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12471;ステムの復元は正しく完了しませんでした。
ドライブC上のファイル システムのスキャン中に失敗しました。
このドライブは破損している可能性があります。
chkdsk/Rをこのボリュームに実行してから再試行してください。
システムの復元中に不明なエラーが発現しました(0x80070017)と表示されます。

ご返信ありがとうございます。
システム損傷のようです。

ご不便をお掛け致しますが、Windows10の再セットアップをご検討ください。
再セットアップ方法につきましては、下記URLに記載の内容をに実施いただけますでしょうか。
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000176966/%E3%83%87%E3%83%AB%E8%A3%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%A7windows-10%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B#Recovery-media

ご自身での操作が難しい場合は、メーカー修理をご手配ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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