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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名も併せてお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
頂いた情報はPC型名では御座いません。
Inspiron 5759をご利用でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default
ご返信ありがとうございます。システム損傷のようです。
ご不便をお掛け致しますが、Windows10の再セットアップをご検討ください。再セットアップ方法につきましては、下記URLに記載の内容をに実施いただけますでしょうか。https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000176966/%E3%83%87%E3%83%AB%E8%A3%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%A7windows-10%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B#Recovery-media
ご自身での操作が難しい場合は、メーカー修理をご手配ください。