ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 7184
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

NECのPC(LAVIE)を購入したばかりですがTVを見たいと思いますが中々見られません。どのようにしたらよいのですか。

ユーザー評価:

NECのPC(LAVIE)を購入したばかりですがTVを見たいと思いますが中々見られません。どのようにしたらよいのですか。TVメニュウは開けますが。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: NHKのニュースなど画面と音声が出ません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: テレビメニュ=を押してみたいCHを選定して決定を押しても、画面が動きません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 録画したいと思い録画画面でリモコンの「録画」をクリックしても録画容量不足という画面が出て、録画できません。購入したばかりで不足することはないと思いますが。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
WINDOWS10です。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bc736ebd-02c7-49de-bbbe-a51604e62d19