ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2031
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Internet Explorerのアイコンが消えてしまって、スタートからEの所をみても見当たりません。見つける方法は,

質問者の質問

Internet Explorerのアイコンが消えてしまって、スタートからEの所をみても見当たりません。見つける方法は
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: dynabook Windous10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: e Explorer からいろいろさわっていたら、your connection was interruptedが出て分からないままクリックしたら、それ以降e Explorer を開いたら自動的にEdgeにつながるようになり使いにくくなりました。元へもどすにはどうすればよいか。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 13 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Internet Explorerが消えてしまったとのことですが、タスクバーやデスクトップからアイコンが無くなったという事でしょうか?