ハードウェア
テクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10
すみませんがWindows9はどこの製品でしょうか?
お世話になります。
現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。
担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。
その後いかがでしょうか?心配しております。
再起動は既にお試しになりましたでしょうか?ご返信お待ちしております。