ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2079
経験:  テックサポート
107658851
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Dellのノートパソコンで急にブルートースが接続されなくなったのですが, 何処に書いてありますか,

質問者の質問

Dellのノートパソコンで急にブルートースが接続されなくなったのですが
JA: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 何処に書いてありますか
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: インストールしてからだと思います診断ツールなど試しましたが未解決と出ました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Bluetoothが接続できなくなったとのことですね。それでは、以下のリンクを参照して、一つずつ対処法をお試しいただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

https://aprico-media.com/posts/2378