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oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109151275
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先ほど、質問をしたものです。DELL

質問者の質問

先ほど、質問をしたものです。DELL Windows10を使っています。すぐフリーズし、しかも、最近ハードディスクを交換しました。それでもフリーズします。ハッキングされてる可能性ありです。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: パソコンのことはさっぱりで、何もできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ユーチューブ閲覧時はとくにフリーズします。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
質問者: 返答済み 24 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 24 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  oizumi 返答済み 23 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

HDDは変えられたとのことなので、メモリ容量が原因の可能性もあります。

リモートサポートさせていただければPCの状態及び何か怪しいプログラムが入っていないか確認させていただくことは可能です

ご検討よろしくお願いいたします