ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 104
経験:  IT119
108005849
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

スタートボタンを押しても表示されません。 型番号 PC-GN164, Windows10,

ユーザー評価:

スタートボタンを押しても表示されません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 型番号 PC-GN164
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: クラスが登録されていませんと、表示されます

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

「クラスが登録されていませんと、表示されます」とのことですね。

一度[Shift]キーを押しながら[再起動]をクリックしてみてください。

参考情報→ https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1701/09/news026.html

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12473;タートボタンを押しても、表示されないので、再起動出来ません

パソコンの動きはだいぶ遅いでしょうか。

他のエラーが表示されていたりしませんか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows10のアップデートが上手くいってなかったようで、長時間かかりましたが、今、ようやく解決しました。ありがとうございます

ご連絡ありがとうございます。

解決されたとのこと何よりです。

またのご利用をお待ちしております。

IT119をはじめその他5 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中