ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 2092
経験:  テックサポート
107658851
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ネットがつながらない, NECLavie, やりましたがつながらないです。 パソコンが良くわかりません。

ユーザー評価:

ネットがつながらない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECLavie
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やりましたがつながらないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンが良くわかりません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。ネットが繋がらないというのはこれまでつながっていたものが急に繋がらなくなったということでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
1月前まではつながっていました、

プロバイダーの契約を変更されたということはないでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;れから出かけるので、明日あらためて連絡します。

承知致しました。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;イエスネットとネット契約をしています。ここから連絡がありネットがつながりにくい状態だそうです。

そうなんですね。プロバイダー側の問題みたいなので解消されるまでお待ちください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12497;ソコンを買い替えようと思っています。

恐れ入ります。どうぞよろしくお願い致します。

また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
33391;く対応して頂きました。

返信いただきありがとうございます。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 22 日 前.
33391;く対応して頂きました。有り難う御座いました。

申し訳ございません。最後に右上の★マークをクリックして評価を完了させていただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他3 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中