ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1204
経験:  dasdasd
109059448
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

ワードとエディター秀丸で、ATOKが動きません。IME,

ユーザー評価:

ワードとエディター秀丸で、ATOKが動きません。IME
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: ワードとエディター秀丸で、ATOKが動きません。古いアプリを削除するソフトを作動させた際、ATOKのなにかを削除してしまったようです。改めてATOKを入れ、既定の言語に設定したのですが、うまくゆきません。インターネットでは秀丸が作動します。個人用辞書が使えないのでこまります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 分かりません。これは、IMEで書いております。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

Naoto Matsubara, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 1204
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他4 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12372;連絡、有り難うございます。ご指摘の方法、試みましたが、Windows Update のところで、「エラーが発生しました。更新がインストールされていません」と表示されてしまいました。再起動してみましたが、同じです。諦めました。