ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 156
経験:  Expert
110293014
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

宜しくお願いいたします。本日製品が届きまして、電源を入れてマシンが喋ってきましたのでその通り実行していましたて、ネットワ

ユーザー評価:

宜しくお願いいたします。本日製品が届きまして、電源を入れてマシンが喋ってきましたのでその通り実行していましたて、ネットワークまで来ましたら先に進みません。ネットワークに入るための設定の仕方が分かりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: w10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動の仕方が分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機種はS54014rて゛す

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

※システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、無視をお願いいたします。

ご自宅には無線LANの環境はございますか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。それが表示されています

どうぞお大事にされてください。

クリックしていただきますと、「接続」と表示されます。

「接続」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;こまでは出来たのですが、そこから動きません

接続後、右下に次へというボタンはありませんか?

そちらが出てきていましたら、クリックしてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;ちろんそこまで出来ていますが、普通暗号化キーを入れないといけないと思うのですがそのやり方をお願いします。自動で接続にチェックが入っているのですがそれも取れません。

暗号化キーの入力を求められている状況ですね。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;いえフリーズしているのです

フリーズでしたか、失礼いたしました。

パソコンの電源ボタンを長押しして、強制終了をお願いいたします。

電源が切れましたら、電源ボタンを一回押して、再起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
25215;知しました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
31435;ち上がりましたが、音声通り進めますか?

はい。

お願いいたします。

インターネット接続は先ほどと同じように、接続をお試しください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21899;ったら動きました

よかったです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26377;り難う御座いました。引き続きセットアップしてみます

一時的にフリーズしていたようです。

強制終了で改善されたということでしたら、

続きのセットアップをお願いいたします。

当方のご案内につき、ご評価をいただけますと幸いです。

チャット上部の星マーク(☆☆☆☆☆)より、該当する星をお選びいただきクリックをお願いいたします。

dbd5lをはじめその他2 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
25215;知しました

ありがとうございました。