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カテゴリ: ハードウェア
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経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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OUTLOOKにアカウントが最新ではないとのメッセージ。アカウントの修正では解決しない。カレンダーやExcelにも警告表

ユーザー評価:

OUTLOOKにアカウントが最新ではないとのメッセージ。アカウントの修正では解決しない。カレンダーやExcelにも警告表示あり。今のアカウントを削除して再登録したらなおるとネットに出ていたがそれでなおるなら手順を教えてほしい。
JA: 了解しました。そのOUTLOOKメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カタカナですいません。ワンドライブをインストールした後にでたのでそのせいかと思いアンインストールしました。パソコンにはあまり詳しくないので順を追って出来るように教えてください。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Outlookを起動するとアカウントが最新ではないと表示されるのですか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;カウントの設定が最新ではありません とでます。受信もされていないようです。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=19b74399-2ad2-41ce-bf1d-f2603645c176」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

システムが使いづらくて申し訳ございません。

そちらで操作して頂かないと遠隔操作できません。

私が投稿した手順1~3を実施してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12501;ァイルが開かないようですが

ダウンロードしたファイルが開かないのですか?

何かエラーなど表示されますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21516;じファイルがいくつも出ています。何回もダウンロードしてしまったのでしょうか。ファイルを開くを押しても動いているようですが画面にはなにもでていません。エラーメッセージもありません。

ログインはできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
28961;事に解決して助かりました。操作に不慣れで返信にも時間がかかっていましたが、辛抱強く対応してもらえました。また同じ障害が出ないよう提案もしてくれました。また不具合が出るのは困りますが、その時はよろしくお願いします。