ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4556
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ハードウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

もじへんかんができなくなったローマじにゆうりよく, fmvbiblonw/g90, arimasu, nasi

質問者の質問

もじへんかんができなくなったローマじにゆうりよく
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: fmvbiblonw/g90
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: arimasu
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: nasi
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ハードウェア
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

gazou wo goran itadakereba saiwai desu

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

恐れいります、その後いかがでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

恐れいりますが。一度再起動をWindowsupdateをしていただいてもよろしいでしょうか?

ご返信お待ちしております。