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津田
津田, ハードウェア専門家
カテゴリ: ハードウェア
満足したユーザー: 4530
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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津田がオンラインで質問受付中

ご使用のアカウントがロックされております。(ワンドライブはsignしておりません) Windows10,

ユーザー評価:

ご使用のアカウントがロックされております。(ワンドライブはsignしておりません)
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 10サインインして、パスワード入力したらロック、電話番号入れよとの表示に従い、入力しても送信できない
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルックも最新でないとの表示あり」。

gazou wo gorann itadakereaba saiwai desu

gazou goran itadakemasuka

kotirade taiou itasimasu

質問者: 返答済み 6 日 前.
i

saido sousin itasimasu

津田をはじめその他3 名のハードウェアカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b30996d-730c-400e-9ef4-3526d27a7452

質問者: 返答済み 6 日 前.
yaritoridekimasuka
質問者: 返答済み 6 日 前.
annsinsapoto kurikkusitanodesuga
質問者: 返答済み 6 日 前.
renrakuwa ituarunodesuka
質問者: 返答済み 6 日 前.
asuno asani
kudasai

申しわけございませんが、まだ接続頂けておらず、遠隔サポートに移行できておりません。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b30996d-730c-400e-9ef4-3526d27a7452
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。